krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

「冷蔵庫に必ず入ってるものは何?」@MYOJO

寝つきがいいメンバーBEST3

1:安田 2:村上 3:丸山

ヤスは「ねむなってきたぁ~」って言った次の瞬間にはもう眠ってる。

しかもウトウトじゃなくて、スピスピ爆睡だからね。

(@大倉)


よく食べるメンバーBEST3

1:大倉 2:横山 3:村上

1位の大倉は、何がどうしてって、天丼をおかずにカレーを食べるようなヤツやから。

主食と主食を合わせて食べるのは、あいつしかおらん!

(@安田)


(冷蔵庫に必ず入ってるものは何?)

(安田家の冷凍庫には必ずアイスが入ってて1日1個食べてた。)

(1人暮らしの今でもよくアイスを食べてるよ。)

・・・ああああ!!

昨日、大倉とコンビニ行ったとき、「分けあいっこしよな♡」って買ったアイス、食べてなかった・・・最悪。

(@安田)

・・・・・・それは昨日ヤスくんのお家におーくらが行ったってことなの、かな?

(引用:MYOJO 2011/4月号)