krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

お昼休みの屋上@POTATO

エイトのあのね@なんぼのもんヤ!

(よく遊んでる。ただただ楽しい。カラオケ行った話)

安:「こんな楽しい時間がずっと続いたら最高やな」

倉:「せやな。仲よく笑ってたいな。あとはまぁ、みんなで海外旅行したいね」

安:「この前みんなで旅行したんやけど、大倉だけカキにあたって、一緒に旅行出来へんくなって」

倉:「ほんま残念やった。」

(お土産話が続く)


はみだしPOTATO

もしサラリーマンだったら?というテーマでの撮影。

“お昼休みに屋上でバレーボールするサラリーマン”の設定。

  • ヤスくんが遊んでいたボールがおーくらの顔に直撃。
  • 「違うねん!手がこうなってな・・・」と言い訳するヤスくん。
  • 2人が爆笑しすぎて撮影がしばらく出来ず。

(引用:POTATO 2011/4月号)