krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

あいつアホやもん(笑)@TVぴあ

連載「8meets!」で仕分け∞の収録レポ。

仕分け∞にちなんでメンバーを仕分け!

Q:メンバーにあえてダメ出しするなら?

A:ヤス

「ゾロって7」めっちゃ間違えるから。

スタッフさんにも「新聞読んで」って言われてたし。あいつアホやもん(笑)。

それが彼の魅力でもあるけど、もっと俺らの気持ち考えて!


Q:メンバーに日頃の感謝をこめてプレゼントを贈るとしたら?

A:ヤスへ

トイレ掃除グッズ。家に行ったら水アカ溜まってたから(笑)。

掃除まではしない。

理由は言わずにグッズを渡すから、そういうことなんかなって気付いてほしいね。


(@大倉)

(引用:TVぴあ 2012/02/15号)