krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

ヤスが作った曲だから。@オリスタ

DVD発売に際しての見所インタビュー。 ―今回のライヴで、どうしてもやりたかったことは? ドラキュラ(『Dye D?』での映像)です。 ―お気に入りの曲、演出は? 『Dye D?』ですね。ヤスが作った曲だから。 ―では、一番手こずった曲は? それも『Dye D?』。…

あいつアホやもん(笑)@TVぴあ

連載「8meets!」で仕分け∞の収録レポ。 仕分け∞にちなんでメンバーを仕分け! Q:メンバーにあえてダメ出しするなら? A:ヤス 「ゾロって7」めっちゃ間違えるから。 スタッフさんにも「新聞読んで」って言われてたし。あいつアホやもん(笑)。 それが彼…

ヤスはのび太くん並みに寝付きいい@月刊ジョン

『エイトの1日仕分けまSHOW』という企画の夜ver. 丸山「そもそも、他人の寝言ってあまり聞くことないしなあ」 安田「分からへんよねぇ」 大倉「俺の方が後に寝るから、ヤスは絶対聞いてないハズ」 安田「え?」 大倉「ヤスは“のび太くん”て言われてるくらい…

密着レポ@デイリースポーツ

9/24にエントリ済の「夏の終わり」や「クモ取ってー」のくだりに加えて。 見ているこちらがほほ笑ましくなるほど仲のいい2人。 帰りの空港でも、待ち時間に仲良く隣同士に座ってゲームに熱中していましたよ♪ (引用:デイリースポーツ 11/10/01)

「なーつのおーわーりー♪」@TVnavi

ロケ途中、ふと大倉の頭をパンパン叩く安田に 「なんで叩くねん!?」と怒った大倉だが、 「頭にクモが・・・」と安田に教えてもらうと 今度は一転「取ってー取ってー」と甘えたり、 北海道の涼しさで秋へと移り変わる季節を感じ、 2人で仲良く「なーつのおー…

トラスト観劇

トラストいかねぇ@29日1部をご観劇(with村上)!

全身アメリカの国旗!私服やけど。@TVぴあ

連載「勉強しまっせ!」にて。 安田さんのファッションで印象的なものはあります? 大倉:全身アメリカの国旗!私服やけど。 安田:ふふふ!上下別のやつな。 大倉:最近着てたんやけど、アレはびっくりした。 安田:オレは。大倉が出てるファッション誌、見…

「なんでもない~!」@TVぴあ撮影裏話

TVぴあTwitterにて今号(6/22号)の撮影裏話をUPしてくれています。 安田くんのソロ撮影直前。 安田くんがカメラの前に移動してスタンバイしていると、 いきなりちょっと遠くから「ヤス~!!」という大倉くんの声が(笑)。 安田くんが「なに~??」と応える…

「平和の象徴」@王様のブランチ

TV

大倉生出演時にメンバーにアンケートを実施。 大倉忠義が分かるキーワード よく笑う 安田「大倉忠義はよく笑う。関ジャニ∞の平和の象徴」 (『王様のブランチ』内アンケートより)

萌え~なトコロ?@TVぴあ

『Eightopop!!!!!!!』の歌詞にかけて。 <安田章大の萌え~なトコロ♡> ヤスの笑顔! いつでも笑顔! オールウェイズ笑顔!! (引用:TVぴあ 6/22号)

「焼き鳥食いに行った」@月刊ジョン

『365日家族』発売時のインタビュー。 ジャニーズも大きな家族ということで先輩後輩メンバーとのエピソードを! 安:「俺は少し前に大倉と焼き鳥食いに行った。2人して『おいしい、おいしい』って食べたわ~」 倉:「メンバーとは家族より長く一緒にいる気…

マイホームPVレポ

WEB

一人ずつカメラ目線で「ありがとう」「おかえり」と言うシーン。 スタンバイする安田に、「ただいま!」と声をかける大倉。 そんな大倉に「おかえり、大倉!」と返す安田。 (『マイホーム』特設サイト TOPICSより)

「金髪にしようかなあ」@前半誌

メンバーを動物に例えると? 「大倉はフレンチブルドッグ」 (@安田) (引用:POTATO 2011/6月号) ドラマが終わったらまた金髪にしようかなぁ。 でもヤス以外にはあんまり褒めてもらえんかったけど(笑) (@大倉) (引用:duet 2011/6月号)

「湯船に麦茶沸いてる」@ジャニ勉

TV

安田くんの部屋が汚いという話。 安:「つい最近で言うたら大倉が来ましたよ!」 倉:「ほぉんまに汚いんですよ。あとお風呂入ってんけどぉー、お風呂の湯船にぃー、麦茶みたいなん沸いてる」 (ゲスト・お客さんともに悲鳴) 安:「いや、それはー、あの言う…

「ホトケみたいな人」@日刊スポーツ

今年2月、安田と友達と男3人で新潟にスノボに行きました。 ヤスは優しくて怒らないホトケみたいな人なので(笑い)、 付き合いやすくて昔から一緒にいますね。 (写真:スノボウェアでダブルピースな2人) (@大倉) (引用:日刊スポーツ 2011/04/30)

「全部が思い出」@ぴあ

∞をつくる3ピース。 関ジャニ∞内の気になるトリオをピックアップ! 「オーディションから一緒の∞の楽器隊」 丸山×安田×大倉 (@安田) この3人でいると、マルがよう分からんことを言って、大倉がゲラゲラ笑ってて、その感じをオレが黙ってみてる・・・ていう…

「お姉ちゃんが大倉に恋愛相談してた」@TVfan

―“マイ家族”の面白エピソードを。 僕が高校生ぐらいの頃、大倉がウチに泊まりにきたことがあって、その時にウチのお姉ちゃんが大倉に恋愛相談してました。大倉には、なんか申し訳なかったですね(笑) (@安田) (引用:TVfan 6月号)

T.W.L PVメイキング

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) アーティスト: 関ジャニ∞(エイト) 出版社/メーカー: インペリアルレコード 発売日: 2011/04/20 メディア: CD 購入: 16人 クリック: 101回 この商品を含むブログ (22件) を見る メイキングは必見です★

「よく一緒に遊んでいて思うのは」@テレビジョン

メンバーが暴露!安田の素顔 大倉「よく一緒に遊んでいて思うのは、彼のトレードマークでもあった服装が最近、ハデじゃなくなったこと」 安田「心境の変化ではなく、今はたまたまそういうモードなんかな」 (引用:ザ・テレビジョン 2011/04/29号)

「ふんわりしてきましたね」@TV LIFE

関ジャニ∞の関ジャニ∞による関ジャニ∞への主張! (@安田) to大倉 最近、友達も含めて一緒におることが多いけど、ふんわりしてきましたね。 よくへらへらしていて、それが板に付いてきた感じ(笑) そのままへらへらしていてください。 (@大倉) to安田 家…

最強ペアランキング@TVガイドPLUS

関ジャニ∞最強ペアランキング発表。 *インターネットにて読者にアンケートを実施。約3000人が回答。 <最強兄弟ペア> 第1位(481票):安田×大倉 いつでもどこでも一緒だよ 「ほぼ毎日大倉の家にいる」などと公言している安田。 やわらかな雰囲気と、大き…

相関図@月刊TVガイド

関ジャニ∞のT(とっても).W(ワイワイ).L(ラブラブ).関係図。 <自分が相手をどう思っているか告白> 『縁の下の力持ち』 そんなに言葉数が多い方ではないけど、よく考える人。 大倉が考えてることが、グループにいい影響を与えてると思う。 縁の下の力持ち…

「待ち合わせどうしよ?」@MYOJO

関ジャニ∞連載『Around∞』のリレートークコーナーより。 ヤスへ 待ち合わせどうしよ? (@大倉) 急きょ仕事が入っちゃったんよね・・・。 なので、終わり次第連絡するわ。 なんやったら先に行っとって。申しわけない! 待ち合わせは、いつもの店でええんちゃ…

お昼休みの屋上@POTATO

エイトのあのね@なんぼのもんヤ! (よく遊んでる。ただただ楽しい。カラオケ行った話) 安:「こんな楽しい時間がずっと続いたら最高やな」 倉:「せやな。仲よく笑ってたいな。あとはまぁ、みんなで海外旅行したいね」 安:「この前みんなで旅行したんや…

「冷蔵庫に必ず入ってるものは何?」@MYOJO

寝つきがいいメンバーBEST3 1:安田 2:村上 3:丸山 ヤスは「ねむなってきたぁ~」って言った次の瞬間にはもう眠ってる。 しかもウトウトじゃなくて、スピスピ爆睡だからね。 (@大倉) よく食べるメンバーBEST3 1:大倉 2:横山 3:村上 1位の大…

If or...III 観劇

いふおあ1部を2人仲良くご観劇。 開演前に人の楽屋で呑気にゲーム、な大倉くん。 開演ギリギリにやってくる、安田くん。 終演後、カバンを置いたままどこかに消える2人。 「おなか空いたからコンビニ行ってパン買ってきたぁー」 実に自由です。

冒険JAPANin神奈川レポ@TVぴあ

連載『8meets!』内で、冒険JAPANのロケに密着。 三浦半島をサイクリングする様子をレポしてくれています。 サイクリングの醍醐味は達成感と、仲間との距離が深まることと聞き、 「(ヤスとは)大部分が分かり合ってしまっているけどな」と大倉。 休憩中には…

「オレの近況、ヤスと一緒~。」@Wink up

■近況 仲のいい友達とか大倉と遊んでる。 何ヶ月かまえに言うた近況と変わってない? 変わらんなぁ。友達は永遠に不滅やもん(笑)。 でも、毎日むっちゃ楽しいで。 で、(近くにいた大倉に)今日何食いにいく? 友達も連絡したら来るやろな。ほら、近況、変わら…

「よく遊ぶ仲間は?」@月刊TVガイド

ジャニーズ総選挙2011 Q:よく遊ぶ仲間は? A:大倉忠義(@安田) A:安田章大(@大倉) (引用:月刊TVガイド)

パッチコンくらやす報告 募集中★

【ツアー終了★*:.】 只今ツアー中につき、くらやす報告お待ちしております!! 各公演の記事にコメント、もしくは拍手で教えて下さい。 拍手の場合は、どの公演かを明記してくださいね★ コメントは全て非公開とさせて頂きます。(ネタバレの恐れがある為) コ…