krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

頑固とゆるさのギャップ@TVガイド

連載「むっちゃ好きやねん」内にて。

ココがええねん!アイツのStyle. from安田→to大倉

のほほんとしている風に見えんねんけど、意外と細やかなところがあって。

ふだん末っ子キャラやから、たまにそういう一面を見ると、実はしっかりしてるんやなと思う。

たぶん、本人的には表に出してないつもりなんだろうけど、繊細な部分が見え隠れするたび、純粋なヤツなんやなあと感じるよ。

それからホンマに極端なんやけど、頑固なくらい意志を貫き通すときもあれば、めっちゃゆるいときもあるという、そのギャップが面白い。

ただ、仕事のことにかんしては、何があってもストイック。

そういう姿勢はやっぱりカッコよく映るよね。

ただ、Tシャツのロゴに対する妙なこだわりがあったみあいやけど、あれヘンテコ違う?

最近は着てこなくなったけど実は気になってた(笑)。

(引用:TVガイド 5/1号)