krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

大倉ソロコンパンフ

Q15.ニックネーム“たっちょん”の由来は?

A.中学2年の時。ヤスの友達からつけられた。単純に忠義って呼びにくかったみたい。


Q290.ドラムを始めたきっかけは?

A.関ジャニ∞に入る時に、ヤスが社長に「大倉はリズム感がいいからドラムに向いてるかも」的なことを言ってくれて、自分では向いてるか向いてないかもわからなかったけど、やってみたら楽しかったし、∞に入りたかったから「俺にはこれしかない」って思った。


Q449.安田くんはズバリどんな人?

A.やさしいコやね。


Q450.安田くんをファッションアイテムに例えると?

A.マフラー。ふわっとしてるから。


Q464.メンバーで一番マメなのは?

A.ヤスと丸ちゃん。やっぱりヤスかな。メールとかもすっごいマメに打ってるし・・・。

(引用:TADAYOSHI OKURA CONCERT 2008 パンフレット)