krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

聞くジャニ∞ 2008/05/17


聞くジャニ∞レポ 2008/05/17】 安田×大倉


  • OPトークの途中でいきなりハッピーバースデー♪が流れる。スタッフさんからケーキのサプライズ!
  • 「ありがたぁいーですわぁーケーキが・・・♥@大倉」
  • 「えぇーっ!よう知ってますね!俺好きなん知ってました!?絶対知らんわ・・・えー!まじすか?えーちょっと待って!(がさごそ)うわぁーーっ!!!!ちょっと待って俺めっちゃ好きなやつやぁ、これー!@大倉」
  • HARBSのミルクレープ。梅コマでドリボやってた時、楽屋に用意されてるこのミルクレープだけが楽しみだったそう。一番好きだそうです。
  • 「おーくらとぉーヤスやからー喋るの困るやろーと思って用意してくれたんやろな。@大倉」「まてまてーぃ!俺喋るから!!@安田」
  • 「それ美味いよな~俺も食べたけどめっちゃ美味い!@安田」「そんな嘘つくなや!好きなもんあげへんわ、俺。好きなもんあげるほど優しない!@大倉」
  • 聞けメロ∞
  • 大倉→桑田佳祐さんの『明日晴れるかな
  • 「これよう歌ってるでしょー@大倉」「これ大倉さんの18番ですねー!@安田」
  • 「いいねん、めっちゃいいねーん♥でもカラオケで歌ってもなー、盛り上がる曲でもないやん?聞く感じでもないし。自己満やねん!@大倉」
  • 「ちょっとぉー、やっさんもこういう曲作ってー?今度ー。@大倉」「今まで作ってきた曲全然アカンみたいに言わんといてや(苦笑)@安田」「ちゃうちゃうちゃうちゃう。俺にちょうだいってこと@大倉」「じゃあ作った曲歌ってくださいよー今度!@安田」「うん!ええよ!@大倉」「・・・・・・めっちゃ上目線っすねー!(笑)@安田」「コラボしましょ!@大倉」「歌って♥@安田」
  • 安田→CHEMISTRYさんの『TWO』
  • 二人で高校時代にカラオケに行ったら絶対歌っていた。
  • 「て・・・(鉄板と言おうとした)18番っていうくらい!2人でずっと歌ってた曲です@安田」
  • 高校時代を思い返して「暇やったなぁー@大倉」「暇やった!!フリータイム入っとったよなぁー(笑)@安田」「フリータイム!!なつかしいー@大倉」「なつかしなぁー!@安田」
  • フリータイムの時間が終了しても更に延長していたらしい。
  • 「そうそう、ずっと2人やったし、しかも。いやー楽しかったねぇー@大倉」「懐かしいなぁ・・・@安田」「こういう曲とか歌ってたんよなぁ、いい思い出やで?@大倉」うたいびとはねとか歌ってた!@安田」「歌ってたぁー!@大倉」「ちょっと思い出に浸ろうかなーと思ってーチョイスしてみましたー@安田」
  • 読めおた∞
  • おたよりを読む大倉。「エイトのみなさんこんばんワンツー!@大倉」「・・・・・・@安田」「・・・言えや!@大倉」「こんばんわん・・・(苦笑)@安田」
  • おたより→『名前の由来は?』
  • 安田父は元々「笙(しょう)」って付けたかったが、まだ使える漢字じゃなかったらしく「章大」になったそう。「太」じゃなくて「大」なのは、字画が悪いから点を取っただけ。
  • 「良かったなぁ、しょうたでー@大倉」「なんで?変、か?@安田」「・・・変!!@大倉」「お、ちょいちょーい!お、ちょいちょいちょい、ちょいちょちょーい!!@安田」「やっさん“しょう”って感じの顔じゃないしなぁー@大倉」
  • 「僕はねー!(多分、紙に忠義って書いてる)@大倉」「うん、あ、コレ何!?(たぶん忠義を指して)@安田」「忠義ってゆうのは・・・コレゆうな!@大倉」「(笑)@安田」
  • 「これ漢字でねー“ちゅうぎ”って書くんですよ@大倉」「ちゅうぎー。書きやすい字やなぁー@安田」「俺最初んとき嫌やったで?@大倉」「なんでぇ?@安田」「忠義やでぇ?@大倉」「ただよし。(呟くように)@安田」「ただよしって絶対ゆわれへんもん。たっくんもゆわれへんしさぁー。絶対、大倉大倉やん俺。@大倉」「だからたっちょんやーん@安田」「たっちょんはええねん!@大倉」命名したやーん!@安田」「そのあだ名がめっちゃ浸透してるからなぁー俺の知り合いの中でも・・・みんなたっちょんたっちょんゆうもんー@大倉」「見事に@安田」「広がってくれたなぁー言い続ければ広がるよ、そりゃ!@大倉」「今たっくんて言う人おらんからな!たっちょんやもん@安田」「そらありがたいよ、そんなあだ名つけてくれて@大倉」「ありがとう!俺はもうそんなん全然いいよ!@安田」
  • 「忠義っていうのはそうゆう意味やねん!@大倉」・・・・・・・結局「ちゅうぎ」ってこと?
  • エコレンジャーのお知らせ
  • 大倉くんが可愛らしくハガキを読むので、笑ってる安田くん。
  • 読みながら笑っちゃう大倉くん。
  • 思わず台本の文章読み飛ばしちゃう大倉くん。
  • 「なんでそんな笑ってんねん!(巻き舌)ボケぇー!@大倉」「何で1個飛ばしたんじゃぁー!(笑)@安田」「わかれへんもん、ぶんしょうよんでたらときどきとばすやろぉー?@大倉」「ひゃっひゃっひゃっ@安田」「飛ばすやろー小説読んでたらー!(キレぎみ)@大倉」「小説読んでたら飛ばすんか!@安田」「飛ばすんじゃいー@大倉」「じゃいー@安田」
  • 「いっぱい喋ったなぁー@安田」「おー@大倉」「おもろかった!@安田」

(引用:ちょこちょこ日記_2008/05/18*1