krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

2008夏コンパンフ


from SHOTA YASUDA to OKURA

大倉とはゴハン食べに行ったり、友達の輪に入れてくれたりと、プライベートでもつきあいがあるなぁ。そういうときは仕事の話はいっさいせえへんし、お互いの顔つきも、仕事のときとはどこか違うかもわからんな。みんなでワイワイ唄歌ったりゲームしたり、めっちゃ子どもみたいな顔してると思う。紹介してくれた人たちはみんないい人ばっかりで、大倉には感謝してます。


from TADAYOSHI OKURA to YASUDA

「東京に友達おらん」って言うから、このあいだ紹介したんです。そうしたら、いつの間にか僕よりも、ヤスのほうがその友達と頻繁に会うようになっていました(笑)。ほんまに、ヤスはすぐに人と仲良くなれる能力があるなぁ。しかもみんな「ヤスはいい子やな」って言ってくれて。そういうのって、自分のことじゃないけど、なんかうれしくなるなぁ。