krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

パッチコン@北海道 2部

くらやす報告お待ちしております!!

続きにくらやす報告あります。ネタバレ注意!!



BACK OFF

  • ヤスくんが赤ちゃんを抱っこしてなでなで。そんなヤスくんをおーくらがなでなで^^

ズッコケ男道

  • Aメロの指差しのところ、ヤスくんの顔の前に持ってって邪魔するおーくら。
  • ♪きばってこーぜ!のとこでヤスくんがおーくらにお尻でどーん!って体当たり。おーくらはビックリして(本当にビックリした顔してた)、顔見合わせて笑いながら踊る2人。そのあと♪ブンブンのとこで、リズムに合わせておーくらがヤスくんの頭をポンポンって叩いたのです!!イタズラするヤスくんと仕返しするおーくら。

TOPOP

  • すごく楽しそうに踊るおーくら。
  • 最後のキメポーズでは、わたあめでヤスくんの頭をいじり、最終的には顔を隠すおーくら。

@くみ