krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

「無限大の支え」@TVガイド

連載内の企画『支えられているところを激白:無限大の支え』より。

安田くんが大倉くんに支えられているところ。


どこの現場でもいつも同じテンションで、でっかい声で笑ってんねん(笑)

あのブレなさ加減にはホンマ助けられる。

たとえば俺が夢の世界でもうろうとしていたとしても、

確実に現実に引き戻してくれるありがたい存在。

メンバーとしていつも一緒にいるから、普段はあんまり言えないんやけど、

いつもありがとうな。

同じ笑い声が聞こえてくるだけで、気持ちが落ち着くんや。

これからもその笑い声を頼むでー。

俺の心の安定剤なんやから、ずっと隣りで笑っててな。

(@安田)

(引用:TVガイド 2010/03/10号)