krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

「○○№1は?」@POTATO

★対談より抜粋

几帳面№1は?

  • 大倉「安田は几帳面やなと思うよ。A型やし、すべてにおいて細かいね。ツッコミも細かすぎて結果的におもろないんやけど(笑)」

大ざっぱ№1は?

  • 安田「大倉とかは?大事なことはきちんと考えるけど、どうでもいいことはホンマにどうでもいいって感じで・・・」
  • 大倉「あ、それはあるかも」
  • 安田「でもそれは悪いことじゃないよな」

現実的№1は?

  • 安田「意外と大倉とかもそういうタイプ*1じゃない?」
  • 大倉「え、そう?」
  • 安田「うん。地に足が着いた行動をしてるし、何をやるにしても頑張って結果を出してるところが、現実をちゃんと見た上で努力してる人やなーって思うよ」

サブさ№1は?

満場一致で安田くんに決定★

  • 大倉「ヤスのあのサブさは、持って生まれたもんやと思う。もう間の取り方も全部ダメ(笑)でもなぜかJr.に入ってから『おもろなりたい』と思ってしまって努力したんやろなぁ・・・でも結局無理やったんやろなぁ・・・それならもう、無理しておもろいことしようとせんでもええのになぁ(笑)」
  • 安田「うわ、そんな真剣に分析せんでもええやん(笑)」
  • 大倉「頑張ってみたけどあかんかったんやから、もっと違う方法を考えればええのになぁ(笑)」

乙女キャラ№1は?

満場一致で安田くんに決定★

  • 大倉「理由は・・・しゃべり方がなんかぶりっこやから」
  • 安田「え~、ぶりっこなんかしてないけどなぁ~」

(引用:POTATO 2006/10月号)

*1:すばるが亮ちゃんに向かって「ひとつひとつの物事をちゃんと見極めながら行動してる、意志の強さを感じる」と言ったのを受けて