krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

相関図@月刊TVガイド

関ジャニ∞のT(とっても).W(ワイワイ).L(ラブラブ).関係図。

<自分が相手をどう思っているか告白>

『縁の下の力持ち』

そんなに言葉数が多い方ではないけど、よく考える人。

大倉が考えてることが、グループにいい影響を与えてると思う。

縁の下の力持ち的な存在。実は影で支えてる!

<相手が自分をどう思っているか予想>

『よく遊ぶ』

プライベートでよく遊ぶ。

(@安田)

<自分が相手をどう思っているか告白>

『優しい』

優しくて、人の変化に気づく人。

様子が違うと感じたら「大丈夫?気分悪いんとちゃう?」って声をかけてくれる。

<相手が自分をどう思っているか予想>

『楽しいヤツ』

本人に「楽しいヤツやなぁ」って言われるよ。

俺のアホな姿を見てよう笑ってる。

(@大倉)

(引用:月刊TVガイド 5月号)