krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

パッチコン@大阪 2部

くらやす報告お待ちしております!!


ウィンクキラー★安田→大倉お手紙★

Dear おーくらへ・・・・・・あ?おーくら!

ん・・・・・・と、そーですなー。

昔から同期ですしー、オーディションも一緒で・・・

最初会った時に、オーディションで踊ってる位置が隣同士でしたね。

わりと仲良くなってから言われたけど「あん時ヤス俺の足ずっと踏んでたでー」って。

それがすごく記憶に残ってる。

今、関ジャニ∞として一緒にバンドしたりとかしてて。

最近は特に、よく共通の友達と遊んでますね。

楽しくて、毎度毎度「また遊び過ぎたねー」つって。

「楽しかったねー」つって。つって。やってるよね。

今回も『つって!!!!!!!』て曲作ったじゃないすか。

(「『って!!!!!!!』!“つって”って言うな!!@ヨコ」)

(「最近の口癖ー!(嫌そう)@ヨコ」)

『って!!!!!!!』!(笑)

(『って!!!!!!!』やろー!@ヨコ」)

元々はご飯食べてて、歌詞書いてみぃひん?って言ったことがキッカケで一緒に作ることになった。

今回一緒に出来てほんま良かったなーって、思いました。

色んな人と曲作って、て、思うけどぉー

(「お前“って”て多いー@ヨコ」)

そう言っ・・・・・・(“って”が言えなくなるヤスくん)(会場爆笑)

曲作った!(“って”が言えないから言い切り!笑)から、

思い出がたくさんある!

で、やっ・・・・・・(“やって”も言えなくなる・笑)

(あまりに文章が可笑しくなるので「もう気にせず話せ!」とお許しが・笑)

で、おーくらの、歌詞は、

あんまり普段こう言葉に出して言わない言葉が出てくるから、

気持ちがすごく伝わりやすい歌詞なんだなーって。

だからそれがすごく曲作る側としては、やりやすくて・・・。

普段言わないけどこーいうこと考えてんねんなーって印象的で。

曲を通じて会話が出来る関係性っていーなーって思います。

プライベートとか仕事とか関係なく、

一緒にこうやって毎日楽しんでるお友達な感じ。

今すごく成長してってるおーくらを、同じメンバーとして見れるのは、

すごい楽しいし、いい刺激にもなるし。

関ジャニ∞をむっちゃ考えてる人やんっていうのを、

これからもいっぱい見れたらなーと思います。


プライベートは・・・・・・(パッと顔が変わった!きよし師匠ばり!)

いっっっぱい遊ぼな!!!!!(キラキラ☆*:.)

楽しーこと、いっぱいしよなー!!来年楽しみやねっ♪♪

これからもよろしくねー!ありがとうー。