krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

パッチコン@大分 2部

くらやす報告お待ちしております!!


ウィンクキラーの罰ゲームは、おーくらからヤスくんへのお手紙!!


ヤスへ


初めてこんな形で手紙を書きますが、何を書けばいいのか思いつかないのでまとまらない文章になってたらごめんなさい。

ヤスの性格上、誰とでも仲良くなれる性格やし、誰からも頼られる性格で、ずっと一緒にいたり、相談に乗ってくれたし、一緒に活動してる時もあれば活動してない時もあって、活動してない時に僕を励ましてくれたりしたことを今でも覚えています。

最近は一緒に遊んだりすることも多くて、僕がベロベロになったりしたときは必ずタクシーまで乗っけてくれるという、お母さんみたいだなって。

頼れる人だなと普段から感じています。

今までもこれからも、どんな楽しいときも辛いことも苦しいことも色んなことを共有してきた仲なので、これからも同じグループでいっぱい楽しいことも辛いこともあると思うけど一緒に乗り越えていけたらなと感じています。

最後に、こんなぐーたらで頼り甲斐がない僕ですが、これからも宜しくお願いします。

(ヨコちゃんに「追伸は?」と促されて)

P.S. 最近かけたパーマがかわいいなと思っています。


大倉忠義でした。


(@Mさん ありがとうございました!)