krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

パッチコン@福岡

くらやす報告お待ちしております!!


本日もくらやす報告頂きました!(11/12AM追記)

続きにネタバレありますので、ご注意ください!




BACK OFF

  • 大倉がヤスくんの頭なでなで!ヤスくん大倉の方を見てにっこり^^

絶対服従ピラミッド

  • ヨコに「ROMESコンビ行けや!」と言われた為、2段目がくらやす!!!
  • 当然のことながら身長差がある為、並んだ高さがデコボコ。一番上のすばるがとっても乗りにくそう。 

アンコール?

  • 外周を回りながら客席に向かっておしりをふりふりしてた大倉。ヤスくんが通りすがりにそのお尻にキック!でも実際には当てないところがヤスくんの優しさ!

@のりさん ありがとうございます♪

BACK OFF

  • 大倉がヤスくんの頭をなでなでした後、ヤスくんが大倉を見上げてにっこりしながら、人差し指*1で大倉のほっぺを優しく撫でたんです!

ズッコケ男道

  • ズッコケで一番最初の一列に並んだ時、ヤスくんが後ろにいる大倉の方を振り返って見上げながらニコーッって笑ったんです!それを見て大倉もちょっと照れた感じで笑ってた。

アンコール

  • 客席に向かってお尻フリフリしてた大倉にヤスくんがちょこちょこ小走りで近付いてお尻にキック(する振り)!その後の大倉の嬉しそうな笑顔^^

@ゆうこさん(id yuko333) ありがとうございました!

*1:爪がある方。確かパッチのメイキングで紙粘土遊びしてる時にエイトくんを触るみたいな感じで