krysmemo

くらやすデータベース******ゆるっと追加していく予定(は未定)

パッチコン@福岡

くらやす報告お待ちしております!!


続きにくらやす報告して頂いた分のメモあり。随時追記予定です。

ネタバレになりますので、ご注意願います。





BACK OFF

  • 赤ちゃんを助けてよしよし、のところ。頭ぽんぽんとかはなかった・・・と思います(曖昧です!)
  • でも二人で顔見合せてニコニコ

ズッコケ男道

  • Aメロの指差しするところで、お互いに指を差して笑うくらやす
  • 「じゃがいもみたいな面さげて~」でしゃがんでるやすくんを指差すおーくら

MC

  • MC中7人一列になってるところからおーくらが一歩下がってやすくんに向かって喋りかける、みたいなことがありました。

最後のベテラン紹介

  • メインステ右端に座り込むすばる・おーくら・やすくん。すばるが率先してべてらんの紹介に対してガヤを入れたりしてたんですが、そのすばるが何か言う度に二人がけらけら笑ってました。

@しいさん(id aoshoi) ありがとうございます!